10101"WILL"THE STAR SHIP



さあ、ようやくボス2連続も乗り切りました!(と思われます)

 

予想ではそろそろラスボスの予感プンプンです。

 

もしかしたらこの回で終了する可能性だってあるんですよ!

 

 

 

ああ、今までいろいろな事があったなぁ…!

 

 

 

飯島愛の小汚ねえ声とか

 

 

 

飯島愛の演技とか

 

 

 

飯島愛のグチとか

 

 

 

 

とにかくいろいろあったんですよ

 

 

 

そんな旅ももうすぐ終わる…かもしれない。

 

 

 

 

さあて、ケアスの親玉は目の前です、さっそく面を拝みに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

さあ、目の前に何か見えますよ!

 

 

 

 

 

…どこかで見たような

 

 

 

 

あ、さっきの中ボスの色違い!

 

 

 

 

ってまたボスなのか!!

 

 

 

 

 

「かなり頑丈な敵のようです」

 

HP:93000

 

 

な、何だこの天文学的数字は!?

 

さっきの中ボスのHPは確か60000だったような…

 

 

いきなり30000も増えるか!!

 

 

 

 

 

 

しかーし

 

 

数日間(無駄に)修行を積んだ私にとってこの程度の敵何てことは!

 

 

 

 

ああ、やっぱりね近距離じゃ敵見えねえ

 

 

こういう時は遠距離で射撃!

 

 

 

 

フハハハハ、数発で撃破しました

 

 

 

いける、今の俺は確実にエンディングへのロードを突き進んでいる!

 

 

 

 

エネルギーの消費はあるがおそらく問題あるまい!

 

 

 

 

このままケアスの本拠地(?)に突入じゃぁ!!

 

 

 

 

 

 

の前に、もしこれがラストだとするとエンディングは長くなると思うんで、

 

一話区切ります。

 

 

 

22話へ行く

 

 

戻る