逆転考査
2002/10/22(火)



さあ、逆転裁判2がいよいよ面白くなってきたわけですが、

そんな時に中間考査の予定なんぞ目に入るわけがないですよね?(同意求む、激しく)

 

ええと、僕がどれだけヤヴァい状態なのかってのは四分の三が既に終了したことから想像していただくとして

今回は何も対策を講じていません。証拠品でしたら(ゲーム中に)わんさかと

 

こうなったら、試験中に科目の先生が回ってきたら

 

「異議あり!!」

 

とか適当に叫んで

「この問題は僕らが受けた授業内容と矛盾しています!

 

こんな事が許されていいんですか裁判長!?」

 

とか言って同意を求める作戦とかどうでしょうか!?自信ありますよ?

…つまみ出される?はいそうですか…。

 

 

で、では先生が立ち去る時に

 

 

「待った!!」

 

と叫んで

 

 

「弁護側はヒント、

というか解答を要求します!

 

ってのはどうでしょうか!?

 

…学校外へ追放?はい、そうですね…。