運動会
2002/10/16(水)



自分の学校の体育祭は既に終了したのですが、

2chねらーで運動会が行われるってのを聞いて行こうかなぁと思っております。

 

唯でさえ引き篭りっぽい2chねらーですが、ここらで運動してるのを見せて

イメージを払拭しようじゃないですか!と思ったのですよ。

 

ただ企画としてはすごく面白いんだけど、本スレ見るとコテハンばっかりで、

なんか2chって感じがしないんですよね。

普通の掲示板で企画されるのと変わらないんじゃないかなぁとも思います。

ゴミ拾いの時みたいに本当に何の覚えもない人が集まる企画とはまた違うのかなと。

 

結局のところ、迷ってるってわけ。