4000円の攻防
2002/09/13(金)




実は、クラスの文化祭の集金を未だに払っていません。

文化祭は7,8日でとっくに終わっております。

 

その額4000円。高いです。

何でこんなに高くなったかと言いますと、

無知なクラスの企画屋が「冷凍みかんとか売ったら面白くねえ?」とか言ったからなのですが、

はっきり言って無謀だと思いました。

この時期に冷凍みかんって…どんなの買う気やねんと、バカかと、アホかと。

 

そんなこんなで駄菓子だけにしておけばいいのに4000円。

 

もちろん、払わないのにも理由があります。

今月の全財産が6000円。払うと2000円。

 

おねてぃのDVDが買えんのですよ…

 

これは死活問題です。

払うか払わないか、とにかく逃げ続けます。

 

よく考えたら私はずっと部活の方にいたのでクラスのほうには参加しておりません。

しかし、そんな事で支払いが免除されるはずはないですよね。

 

ああ、図書券、もしくはさくらやのポイントカードで払えたらどれだけいいことか!

 

25日まで逃げきれば、勝ち。

負ければ…おお恐っ!

 

頑張ってみます。絶対逃げてやろうと思います。