ここから再びログ取り始めてます
2002/09/10(火)





予備校のいわゆる名物教師ってやつはただ単に雑談がうまい人なんじゃないかと

思ってしまった今日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

とりあえず、精神的にいつ鬱死してもおかしくない状況です。

 

文化祭の日にサボった予備校の授業を今日で取り返そうと、

日にちと先生が違うが同じ科目を受講しに行きました。

 

時間は昼。一般の高校生はもちろん学校で授業ですが、

今日は文化祭の代休なのでこんな事ができます。

 

…が、行ってみて一つ忘れていたことがありました。

周りは(恐らく)全員浪人。

 

先生もその事を頭において話してるらしく、

二学期初めての授業だというのに

「さーて、前回プリント何枚配ったっけ?」

 

知りません…。

 

「そう言えば、一学期やり残したところがあったな。それからやろうか」

 

まったくワケがわからんのですが…。

 

無論、授業内容もサパーリ。

2時間続きなのですが、1時間目終了後に逃げました。

 

逃げ場?当然吉野家ですとも