ヒマ人め!
2002/07/25(木)




そろそろ予備校にも行かず学校の補習だけってことに危機感を覚える今日この頃。

今日はそんな補習のテキストすら家に置き忘れてショボーンと帰って自習。

 

こんなんでいいのかねぇ…。

 

って、ここで書くことじゃないですか。

 

 

今の勉強時間はだいたい1日9時間くらいやってます。

 

一昨年、同じ時間をドラクエ7に割いていたと思うとゾっとします。

 

 

--------時既に遅し--------

 

 

あの石版集めに没頭していた日々はもう戻ってこないんですね。

 

このページが始った頃のドラクエコラム書いてた無駄な時間も帰ってこないのですね。

 

 

また止ったァァ!!キィイイイイイ!!!

 

とか叫んでた時間も…、ああ、何やってんだろう俺。