紛らわしいって
2002/07/09(火)




テストやる→散々、見るも無残

 

気持ちどん底の中、帰る→突然の豪雨

 

雨がやんでからバイト行こう→ますます強くなる。久々だよあんな豪雨。

 

 

それはともかく、もうすぐ夏休みです。

社会人さんはどうでもいいことなのかもしれませんが、

我々学生にとってはこの夏休み、非常に大事です。

 

いえ、勉強ではありません。新学期です。

 

 

中学生、高校生の新学期と言えば夏の思い出の語り合いの場です。

 

高校生ともなればラブ話も多いです。

 

とりあえず今年も適当な嘘メモリーを作成して凌ごうと思っているのですが、

 

やはり使いまわしは厳しいものがあります。

 

 

「え?お前の出合った女、今年もハブの毒にやられて溶けたの?

(※この嘘メモリーにHappyEndはありません。だって現状が…)

とか言われたら残念ながらこちらも反論のしようがありません。

 

 

ってことはやっぱり作るしか方法はないんですが、

これまたオマケの受験勉強がジャマをする。

 

 

今年の嘘メモリーはどうすればいいんですか。

誰か愛の手を。