ウルトラ
2002/06/20(木)





例の事件のせいでウルトラマンの新たな姿が頭をチラチラする今日この頃。

 

正義の味方と呼ばれてるくせに子供からは平気で金を巻き上げる

 

 

無論、変身して。

 

 

子供を人通りの少ないところに誘い込んだら

速攻で胸倉つかみながら「ジョワッチ!ジョワッチ!」言って脅す。

 

 

これでもまだ観念しないようなら手で必殺技の形を作ってさらに脅す。

 

スペシウム光線の手をしながら子供に迫るウルトラマンを想像してみなさいな。

 

素で泣けますぜ。

 

 

取るもの取ったらカラータイマーがピコンピコン言い出すんで

とっとと自転車で退却です。

 

 

集団戦法も得意なのでしょう。

伊達に兄弟が多いわけではありません。

9人10人で囲んでジョワジョワ言えば正に脅迫

 

 

ところでマンコスモスの総集編は主役がでないって話ですけど、

主役消しても話成り立つもんですかね?

 

例えて言うなら…千尋のでない「千と千尋の神隠し」とか

クモ男なんてどこにもいない「スパイダーマン」か、

 

ルイージのいない「スーパーマリオ」…これは俺だけか

 

 

とにかく、どんな話になるのか逆に見ものです。