大学案内
2002/06/17(月)




高校三年の今の時期ともなりますと、

各学校から案内の冊子が届くそうなのです。

 

現に友人の所にはいろいろな大学、専門学校、短大などから

郵便物が届いているのだとか。

 

 

当然私のところにもそんなブツは届いてます。

 

 

届いてるんですが…。

 

 

10個中9個くらいはヒューマンアカデミーからのものです。

もちろん、連続で届くわけではありませんが…。

 

恐らくは前のゲームショウで出展していたヒューマンアカデミーのアンケートを

「クジでゲームボーイアドバンスやらプレステ2やらが当たる!」

 

っていうんで欲張って8回くらい書いたことが影響しているものと思われます。

 

 

行きたくもない専門学校から延々と案内が届くこの不快、もとい恐怖。

 

 

わかってやってください…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここの人よりは未来があるんじゃねえかなぁー

 

とか思ってみたり。