品定めをしてきました
2002/06/16(日)





今日は父の日だ。

 

もちろん何もあげていない。

 

それどころかサイフから金さえ抜き取っている。

 

 

使い道は、博物館の入場料なのでバチは当たらない(だろう)。

 

 

…そりゃあ、博物館くらい自分の金で入りたかった。

それはやまやまなのだが、サイフの中身が11円じゃあ、ねえ。

 

 

ある意味北朝鮮以上の飢餓なわけです。

心まで寒いのは気のせいか。

 

 

ところでそろそろ980円ゲームの新作でもやろうかと思うんです。

そこで品定めをしようと近所のゲーム屋へ行ってきました。

 

11円持って。

 

 

「これだ!」ってのは無かったですが、いいブツ見つけました。

まだ買ってませんが。

 

そしたらタイトルを度忘れ。

 

どんなゲームかと言いますと、

 

”登場するキャラクターに好きな声優を割り当てられるゲーム”

 

自分が見たいのは「じゃあ、それ以外のシステムはどうなってんの?」ってこと。

 

 

だいたい、パッケージの裏に堂々と声優の顔を乗せてるゲームにいいゲームは無い!

 

 

もし次行った時になかったらあやかし忍伝くの一番になりますのでよろしく(ウソ)。