何も話してないんですが
2002/06/12(水)





朝、学校に行く前に少しパソコンを触る事にした時のこと。

 

最近、MP3が増えてきたので部活に持っていって共有しようと思い、

CD−Rを準備しました。データ用意完了。

 

さあ、いざ焼かん。

 

 

と思ったのですが、時間も押していた事ですし、やっぱり中止。

ってことでCD−Rを取り出そうとボタンを押す。

 

…が、CDは一向に出てくる気配を感じさせない。

 

もう一度…「カチ」……やはり出てこない。

 

何故?何で出てこないの?

とうとうCD-Rまで引きこもっちゃいましたか?

 

 

こうなったら、連打!連打!連打!!

 

 

……(ウイーン)

動いた!これで出て……

 

 

 

(ウイーン)

 

 

何故戻る

 

 

誰かこいつ止めてあげてください…。

CD-Rまで飼い主に似るとかじゃあ、お終いです