談話
2002/06/4(火)




Wカップ、日本の初戦ということでテレビにかぶりついてました。

ゴールが決まるたびに親がワーワー言いながら拍手してるんです。

 

ところが妙に拍手の音が大きいと思ったら、

右の家からも左の家からも前の家からも拍手が聞こえる。

 

同じ事やってるんですねー、っつーか黙れテメエラー

 

 

そうそう、この日本戦でも空席があったとかで、ファンが怒ってます。

 

昨夜の某ラジオで言ってたんですが、

ドイツなんかが得点をあげたときの酒場の風景なんかを

テレビで放送するときってあるじゃないですか。

 

なんかドイツ人らしき人がもう最高潮で騒いでるアレ。

 

あんたら日本まで来て酒場で観戦ってこれいかに?

 

 

空席あるんだったらこういう人にあげようよ、見てて痛いよ。

 

 

日本人はもういいですよ。ベルギー戦見るために早退する人とかいたんです。

自分は絶対に行きません。さいたま新都心は近いけど。

試合終わった後の混雑考えたらもう…。

巨人戦見に行った時で十分味わいましたから。

 

コミケ帰りのバスよりマシだったけど。

 

 

それより、ココの人未だに「ロシアが優勝する」とか言っちゃってますが、

どうするよ?