教えてティーチャー
2002/05/27(月)







まもなくワールドカップが開幕しようとしています。

世間ではやれ小野だ中山だ三都主だといろいろ声が聞こえてきます。

 

 

っていうか、サッカーなんて全然知らないんですけど

 

 

さて、このワールドカップが日本韓国共催ということで、

まもなく日本にはたくさんの外国人が入国するものと思われます。

 

ここで恐いのがフーリガンです。

サッカーズブの素人の私、フーリガンも過激なサッカーファンだってくらいしか

知らないのでちょいと検索で調べてみる事にしました。

 

どれどれ、フーリガン、

 

主人公は前羽根学園に通う、ごくごく普通の男子生徒だった。


しかし、宇宙から降ってきた未知のエネルギーを受けてしまった主人公は…

 

 

間違えた、これエロゲーだった

 

 

 

ええと、調べど調べどエロゲばかり出てくるんですが

大丈夫なんですかこの国は?

 

 

これでは何も進展しません。

ここはGoogleのイメージ検索でフーリガンの行動の様子なんかを

調べてみる事にします。

 

 

フーリガン

フーリガンはレッドカードで退場してくれるようです。

 

 

フーリガン

フーリガンは保健所と関係があるようです。

 

フーリガン

フーリガンは合体するようです。

 

 

サッパリわかりませんが、どうも危険なようです。

 

 

これに対して日本の対策はいかに?

さらに「フーリガン・対策」で検索を絞り込んだところ、

 

どうやら日本をフーリガンから守ってくれる救世主がいるそうです。

 

 

この人たちです

 

 

人じゃねえし

 

これに守られるくらいなら素直に暴れてくれた方が気持ちいいかも。

 

ともかく日本はちょっと危険なんです。