考察を
2002/05/15(水)





チェリオから箱で送られてきたライフガードもようやく残り4缶!

長かった…飲んだ本数は20本。

 

もう俺のライフはガードされまくりです、鉄壁です。

 

 

何だかんだでXbox値下げですか。

発売当初は「高いなぁ、MS何考えてんだよ」と言っていたライトユーザーと

「本体性能を考えればあの値段は妥当だよ!」と叫んでたゲーム雑誌の見すぎさんとの二通りだったんですがね。

 

結局ハードの性能をフルに活用できるソフトが出る前に値下げに踏み切らなければならなかったと、少し皮肉なものです。

 

個人的には本体発売日と同時期に発売されたソフトにネット対応のソフトの一本でもあれば(洋ゲー臭いのはどうかわからんが)結果は少々変わっていたかもしれないと思ってます。

 

先走って少ない小遣いで買って俺に

「Xbox最高ー!」

みたいなメール送ってきた友人が今ごろすすり泣いてるかどうかが一番興味あるんですけどね

 

 

ここの人本当に中学の英語勉強している模様

 

今一度過去を振り返り、さらに学習して先に備えようとは、

尊敬に値します。

 

 

っていうか中間考査一週間前なのに中学の授業振り返ってる暇があるんでしょうか

 

間に合わない気が