立ち上がれ生徒
2002/05/11(土)






完全週五日制のおかげで学生は土曜日が休みとなったのです。

 

しかし、そこは俺。妥協を許さず学校で行われる補習をとりまして、

今日も早くから授業です。それも80分×2。

 

帰ってきてから友達が来て遊んでたんですが、

そこでこの友人がこんなことを言いました。

 

 

「おい、カードくれ。持ってるやつ全部」

 

「またいきなり…なんでまた入り用なの?やめたんじゃなかったっけ?」

 

「同好会作ったんだよ。だから必要なんだよ」

 

「は!?同好会?」

 

「そう、カードゲーム同好会。部員9人集めた。」

 

「よく認められたな…部費とか出るのか?」

 

「2万円出たぞ」

 

 

それって最低金額では…

 

というか、認められるんですね。そういう同好会でも。

だったら「クソゲー同好会」でもなんでもいい気が…。