外界との接点が
2002/05/07(火)





ゴールデンウィークも終わり、学校生活がまた始ります。

別の言い方で言うと「再び外界と接触する時」が来たわけです。

 

いや、決して引き篭ってたわけではっ!松屋とか行ったし

 

 

それに外界と接触が無くたってボクの前にはPCが一台。

コミュニケーションならこれで十分とれますよ。

 

GW中も熱心にメールをくれる方とかいるんですよ。嬉しいかぎりです。

その上親切なことにexeファイルのお土産までつけてくれちゃって

 

もう涙が止まりません。いろんな意味でさ。

 

 

 

っていうか本当に気をつけようよ…KLEZ。

活動日は過ぎましたけど、ノートン先生はフル稼働です。

 

皆さんも注意してくださいね。

KLEZは勝手にPC内のファイルを添付して送っちゃうこともあるんですから。

 

何かの間違いで私の元に「家族のおもいで」みたいな画像ファイルなんか送られた日にはもう、いつ死んでもおかしくないです

 

エロ画像は送り返します丁重にコメントをつけて

 

 

とにかく、気をつけましょうってことです。