改装の予感
2002/05/04(土)


部屋が一向に片付きません。

踏み込んだ瞬間、学校の制服とバイト用の制服と上着が

床に置きっぱなしの状態です。

 

机の上は古い教科書やらマンガやらで埋め尽くされていまして、

今ですとRAVE(13)とかアンネフリークス(3)であるとか

空の境界でありますとかRAVE(13)とか、いろいろ乗っかってます。

 

 

何でRAVE13巻が二冊あるのかについてはお察しください

 

 

壁の方もそろそろ変えようと思ってるんですけどねー。

未だに2年くらい前に張ったペルソナ2のポスターと

5年は前に張ったっきりのバス釣りポスターが貼ってあります。

ここまでくると正直、汚いです。

 

 

そういえばカレンダーもありませんでした。

 

去年カレンダーがあった場所はといいますと、

親がお土産にと買ってきたファラオのお守りがぶら下がっています。

 

何から守ってくれるのか怪しいところですが

捨てると逆に祟りでもおきそうで恐いので下げとくしかありません。

 

っていうかどこ行った来たオヤジ

 

 

そんなこんなで大改装でもしようかと思ってる今日この頃です。