黄金週間まであと少しですが
2002/04/26(金)



どうしましょう

 

授業開始からもう6時間分ほど経過したというのに

 

古典講読の授業が進む様子がまったくありません

 

どれくらい進んだかといいますと、

本文の始めの一行が本日終了しました

 

まだ二行目を見ていません

 

一年間で一単元読み終わるかどうかマジで心配です。

 

ちなみに、その授業をやらない時間で何をやっているかと言いますと

言うまでもなく先生の雑談タイム

 

教室中に「もういいよ…もういいから進めようよ…」の空気にも関わらず

無視して、いや、気づかないでトーク。

 

「返事ができるってのはいいことだぞ!俺は大学も教員採用試験も返事が良かったから受かったんだ。アッハッハッハ!!」

 

この話すらマジに聞こえてきます。

 

 

三連休ですね。

っていうわけで突然ですが鎌倉の海に行ってまいります

明日の日記でレポートでも書きます。

 

でも女の子捕まえて泊まりなら(以下激しく略