キタキタキタ
2002/04/13(土)




うちの学校はこの時期に新入生向けに放送部が特別放送を組んでいます。

校内にあるテレビで部活動紹介番組を流しているのです。

金曜日にその放送がありました。

前年までなら完全に無視なんですが、今年は自分が所属するパソコン部も

収録を行ったと言う事で注目してはいました。

その収録ってのが、部活動の活動風景を写した後、部長が簡単に紹介すると言うものでした。

しかし、その部長、どうも緊張しているのか話が堅い。

そこで急遽もう1人のインタビューを録画という、ヘルプを出すことに。

そこでジャンケンで負けたのが、自分だったりする

こうなりゃヤケだとはじけて話してやったのですが、

後で聞いてみると話し方が速かったりと、放送には適さない感じだったそうです。

そんなこんなで放送日。

放送時間も一分ほどだということで自分のインタビューは流れないだろう、

そう思っていました。

ところが、この人が自分のクラスの放送部員に口利きしたらしくて

部長カット、俺採用

その瞬間、全校向けに俺の顔が

「みなさん待ってま〜す」

超にこやかに手まで振る俺

とてもクラスにいられません。速攻で逃げました

そうして逃げきった、そう思った時、

俺を売った張本人から携帯にメールが。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

 

呼んだんだろうが。