日本文化史
2002/04/11(木)




去年の日本史の教師が文化を完全にすっ飛ばしたために

このままでは受験で日本史が使える状況ではありません。

 

そこで、今年の私には「日本文化史」なる科目があります。

これで補強すれば受験も大丈夫!ってことです。想像ですが。

 

 

今日はその一回目。さて、どんな先生やら。

あ、先生が入ってきました。

 

 

「あー、喋るのかったりぃー」

 

 

いきなり気だるさ全開です。

 

 

その後、授業をしてくれるのかと思いきや、

何故か過去の自分の教師人生をグチ98%で語り始める。

 

 

「あのキチガイがやってる高校がよぉ、ふざけんなってんだ」

 

「あの高校、たくわんみたいな汚えネクタイしやがって」

 

「女子高はいいぞぉ!夏になると廊下を水着の生徒が走ってんだからよ!」

 

「女子生徒がケンカしてたんで”やれ!やれ!”って言ってやったらだけなのに、飛ばしやがって、何考えてんだ」

 

「この学校も次へのステップって考えてたのによぉ、もう11年だぜ。いいかげん他行かせろっての。バカ校長が」

 

 

 

誰か助けてください

 

 

この人のグチで俺の受験が終了するなんてイヤ過ぎます。