ゴルゴは正直だった
2002/04/06(土)





並30円引き程度で普段来てない吉野家に来るんじゃねえよ

 

いきなり何だとお思いでしょうが今日の率直な感想です。

吉野家に行ってきました。

ただ今、セール中で大盛350円、特盛440円と、大変お得。

 

え?並盛は250円だって?

こんなキャンペーン中に並盛なんて頼むヤツは失せろ

 

本当に30円やるから全員出て行けと、言いたい。

 

今日行ったら本当に家族連れとかいるからビックリ。

子供放置して並食ってるのとかもう見てられない。

 

他にもドレッドヘアーの黒人とかいたけどさ、

あなたが来るのここじゃないから。間違ってると思う。

 

 

おばさんに関しては何も言うつもりはありません。

 

強いて言うならスーパーのお惣菜でも食っとれ

 

どうにかしてくれよ…セール中に後3食は食べるつもりなんだから