移転しました
2002/04/03(水)




移転したんですが当の本人はラグナロックオンラインがやりたくてやりたくてもう

 

 

さて、今日は完全にかまいたちの夜関連の情報が相次いで発表されました。

 

まず続編。ファミ通の広告でそれっぽいものを見たときに

「街2かっ!?」と期待しましたが早かったようです。

 

というか続編よりもGBA版の方が気になります。

 

だって前作やってないんだもん

 

 

それはともかく、その情報によるとPC版も出るとのこと。

それもFLASHで。多分史上最強のFLASHとなることは間違いないでしょうなぁ。

 

 

関係ないですがラグナロックオンラインはすごいですなぁ。

自分、オンラインゲームなんて(多分)初めてなので新鮮です。

 

まさか生で外人からFACKING YOU!言われるとは思わなんだ。