今年を振り返った管理人
2001/12/31(月)

 

 


これで今年のげぇむ劇場の更新は終了となります。

 

この1年いろいろとありました。

 

 

そうですね、まとめてみましょう。

 

 

 

この一年でおきたイヤだった事

 

 

 

第三位

 

 

「コミケ初参加」

 

 

部活の数人に脅されて行きました(キッパリ)

決して自ら行ったわけではありません!

 

この事件が自分を一歩、大きく一歩アッチ側へ踏み入れたといっていいでしょう。

 

 

 

 

 

第二位

 

 

RevivalGateとの共同企画、特に代打日記」

 

 

何も聞かないで下さい。何も言いたくないです

 

いや、あえてぶっちゃげると出来の悪いエロ小説が

 

どうしても何のことか知りたい人は向こうのサイトにログが、

 

こちらにもどこかにログが残ってますから探してください。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

第一位

 

 

 

 

 

 

 

 

「部活の奉仕作業にて

 

先生から報酬としてお菓子を買ってきていいとお金を渡され、

 

 

 

いろいろ買って宴会を部活で開いたら、

 

 

 

 

何か気分が良くなって

 

 

 

 

その場のノリで

 

 

 

 

 

 

自分の股間につけたふがしを4TypeTank氏が咥えるという

 

 

 

 

擬似フェラをやったら

 

 

 

 

気づかないうちにナイスアングルな写真に収められてた事

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても変態です。

 

 

 

 

 

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに、私はこれから友達の家に泊まりに行ってまいります。