来年への逃避行
2001/12/26(水)



 


クリスマス? 忠臣蔵?

 

 

さぁ、何のことだかサッパリ

 

 

 

いやいや、企画はいろいろ考えてあったんですよ。

 

例えば「10時間耐久チャット」とかさ。10時間チャットやるだけなんですけど、俺はいなければいけない。

 

 

体当たりな企画だなぁなんて思いましたが本当にやるとなると点滴が二つくらい必要になりますから。シャレになりません。

 

結局のところ連続更新で落ち着いてしまったのです。記録は10回更新と。

 

 

 

 

…だから、忠臣蔵のことだけは忘れてください。あれは病気です。

 

 

 

 

そういえば週間アスキーに載っていた検索ワードトップ調べの上位にうつ病ってのがありましたが、

 

よかった、ぜひ仲間に入れさせてください。