毎月24日はかつお節の日
2001/12/24(月)





ジングルベールジングルベール鈴がぁ鳴るー

 

 

 

今日は楽しいクリスマス、ヘイッ!

 

 

 

ジングルベールジングルベール……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ッ然楽しくねえよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでクリスマスにまでYahooに

苦情の電話入れなきゃいけねえんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

電話の向こうのオペレーターに「メリークリスマス!」って言えってのか

 

 

 

 

 

 

男だったし

 

 

 

 

 

なんだかんだで、「部署が違うんで」、「専門の者につなぎます」で結局たらいまわしにされたわけだ。

 

 

溜まり溜まった怒りを回された先のお姉さんにぶつけてたんですが、

 

 

 

電話の向こうのお姉さんもよりによってクリスマスにまで暴言罵倒されてんだと思うと少し泣けた

 

 

ぶっちゃげた話、今ならこのお姉さんと手を取り合える気さえした

 

 

ああ、電話の向こうは遠かった。

 

 

 

それ以前の問題として

”金を払え”、”絶対に払わねえ”みたいな会話してる二人に聖夜は来ません。

 

 

さあて明日はクリスマス本番25日。

気が向いたら特別更新でもします。

 

なぁんか、どこも同じ事してますね。