あせるやつは損をするようです
2001/12/08(土)

 

友人宅でスマブラDXプレイ中。

 

 

「そういえば、ソフマップのドラクエ4が980円で買える抽選会がやってるよ」

 

 

「何、それは安い!して何名?」

 

 

 

「ただ2名。抽選券をもらって当選発表を待つんだと」

 

 

 

「時間は…もう始まってんじゃん!クッパと戦ってる場合じゃねえぞ!」

 

 

急げ急げと自転車をこいでソフマップに到着。

 

応募券配布終了まであと30分あったが「券がなくなることだって有りえる!」と、とにかく急ぐ。

 

 

「あったぁ!まだあったぞ!」

 

「バンザーイ、バンザーイ!」

 

 

「イヤッホゥ!この勝負もらったヨ!」

 

 

 

その場で肩組んで左右に揺れるみたいな動作をするくらいの気分です。

 

さっそく応募。当選発表の当選発表の午後二時までゲーセンで待機。

 

 

さあ時間は二時。胸躍る気持ちで発表場所へ移動します。

 

 

 

「ドラゴンクエスト4当選番号」

 

 

1665

 

1773

 

 

 

 

「イヤッホゥ!!俺1661!」

 

 

 

「うオオォ!!俺1663!」

 

 

 

「ってことは残ったお前は!!」

「ってことは残ったお前は!!」

 

 

 

 

「おうよ!当然1664!

 

 

 

 

 

´Д` 

 

 

(゚Д゚

 

 

 

( ・∀・)

 

 

 

 

 

そういえば後ろに幸の薄そうなメガネがいたような…