歯車は儚くも折れ
2001/12/07(金)

 





 

 

Yahoo.BBが!

 

 

 

Yahoo.BBが!

 

 

 

 

解約から一週間たって突然開通しました!

 

 

 

もうわけがわかりません

 

 

 

 

いきさつは以下の通り

 

 

Yahoo.BBを解約してJ−DSLに乗り換えるべくさっそく申し込み。

 

 

 

ちゃっちぃモデムを見るのも嫌になってきたので送り返すべくチェック。

 

 

「よしよし、今までのお礼に俺の考えた超人”ピッツァマン”を書いて送り返してやろう

 

 

 

とか思ってたんですが、ふと最後にと電源をコンセントにさした時でした。

 

 

 

 

開通してるじゃありませんか

 

 

 

 

 

 

開通してるじゃありませんか

 

 

 

 

 

開通(以下5分ほど自問自答)

 

 

 

 

え?僕の放置プレイはなんだったの?

 

 

あの5ヶ月はなんだったの?

 

 

手にもってる修正ペンは何に使えばいいの?

 

 

 

ゴンッ

 

 

 

試しにディスプレイに頭ぶつけてみましたが、夢ではなさそうです。

 

 

 

 

拝啓、孫正義様

 

 あなたのところの社員(疑わしいが)の不手際で世の中は大混乱です。

 

 まず”開通”と”解約”の違いを教えてあげましょう。

 

 

 

……4.6Mbpsの世界が目の前に広がってるんですが。

 

 

いいんでしょうか…?あとで多額の請求が来たりとかしませんか?

 

 

……つながったのに、欝だ