たまねぎを食ったときの屁は凶器です
2001/12/05(水)

 

 

冬…私の一番苦手な季節です。

 

 

この時期になると唇が割れるだの鼻が出まくるだのありますが、

 

なんといっても手あれが1番ひどいんです。

 

 

今日もそんな冬を嫌ぁに思いながら帰宅。

 

そして洗面所に行くとなにやら見慣れない塗り薬が。

 

 

殺菌しお肌をいたわるアラントイン入り!

 

 

これはきっとハンドクリームに違いない。

 

そう思った私はさっそく手に塗りたくってみました。

 

 

うーん、なんとなくスースーする気がしないでもないんだが…。

 

薬ってこんなもんかなぁ。

 

 

そう思ってよく塗った薬の箱を見てみると

 

 

 

デリケアクリーム(ムヒ)

 

デリケートエリアのかゆみ・かぶれ治療薬

 

 

★おりもの・汗によるかゆみ

 

★生理用品によるかぶれ

 

★下着・ストッキングによるかぶれ

 

 

 

 

え?俺ムヒ手に塗ってたんですか?

 

 

いや、それ以前に

 

 

塗る場所ムチャクチャ間違ってませんか?