ワナ(罠)
2001/12/02(日)


罠、ワナ、ワナ

 

 

 

テストまであと四日なのに秋葉原なんか行っちゃうワナ。

 

 

 

最近のエロDVDには「プレステ2でも見れます!」なんてシールが貼ってあるのか!

 

 

そんなこと調査しているワナ。

 

 

 

 

本目的の大悪司は余裕にどの店でも売り切れてるワナ。

 

 

 

 

 

でもピアキャロ3は山積みになってたりするワナ

 

 

 

デカイ肉がクルクル回る屋台で売ってるあのピタの皮に肉と野菜をぶち込む食べ物、

 

今まで胡散臭いと思ってたけど食べてみたら実はおいしかったワナ。

 

 

 

なんて感心しながら食べてる途中に気がついたら同じ物買って食べてる黒人に囲まれてるワナ

 

 

 

帰宅しようと思ったら現在位置がわからなくなるワナ。

 

 

 

ようやく駅にたどり着いたと財布を開けて切符を買おうとすると

 

あと本一冊買ってたら電車に乗れなかったりしたことに気づくワナ。

 

 

 

家に帰って何故かDVDとビデオの山ができてるワナ。

 

 

よく思い出してみると昨日TSUTAYAでレンタルが100円だったので欲張って7本借りてるワナ。

 

 

 

その上テスト期間中に全部見る気は揺らがないワナ

 

 

 

 

バイトには一時間送れて行くが名目上は「テスト勉強が忙しくって…」であるワナ。

 

 

 

ゴミを捨てていると下っ端ヤクザ顔の鮮魚さんが話しをしているのが聞こえてくるワナ。

 

 

 

 

「あー、あー、はいはい、ああ、

 

 

打ち首獄門にしろ

 

 

 

なんだか会話がとっても物騒なワナ

 

 

 

 

でも顔からすると満更でもなさそうな気がしちゃうワナ