人生は儚くも…極端で
2001/09/05(水)

 

賞味期限チェッカーってのを発見したんでチャレンジ。

 

 

 

 

絶望です。

 

 

 

私の年齢は今17歳なんですが…それを前提にして結果をごらんください。

 

 

 

 

グミさんの賞味期限

 

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

 

 

2013年3月9日です。

 

 

 

 

したがってグミさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約29歳までです

 

 

なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

 

 

 

 

はい、いきなり人生の賞味期限あと12年を宣告されてしまいましたが

 

項目を見ていくことにしましょう。

 

 

 

 

 

 

「心の賞味期限」

 

 

 

 

 

 

 

22歳

 

 

 

「う〜ん、あまりいい数値ではありませんねぇ・・・

 

 

グミさんの心が豊かでいられるのは約22歳までです。

 

 

 

 

 

22歳を過ぎたあたりからグミさんの心はどんどん腐りはじめ

 

 

 

 

 

どんどん冷たい人間となっていくでしょう

 

 

 

 

「男としての賞味期限」

 

 

 

26歳

 

 

 

 

「グミさんグミさん、あなたが”男”としての使えるのは約26歳までですよ!これは悪い数値ですよ!

 

 

 

 

 

 

はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!

 

お見合い結婚も危ういですよ!

 

 

 

 

 

アイタタタ、まさか私の人生はすでにそこまで追い詰められていたとは…

 

 

 

そして、

 

 

次の項目が

 

 

私の人生にトドメをさしたと言っていいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

「人気の賞味期限」

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳

 

 

 

 

 

 

 

DANGER!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいたたたた・・・。 もう最悪です

 

 

 

 

 

 

約19歳で人気の期限が切れてしまうなんて・・・。

 

しょせんグミさんはその程度の人間、ってことですね

 

 

 

目立つ人生はやめましょう。人目につかないところでひっそりと暮らしましょう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー、

 

ここまで絶望的な文章初めて見ました

 

 

挑戦を待つ。

 

 

誰か俺より下に行ってくれ…。

 

 

でないと俺がかわいそうすぎる

 

 

 

戻る