おこわのワラビがとても臭かった
2001/05/28(月)

今日、いよいよ、管理人の閉鎖をかけた戦いの結果が・・・、

ある程度出る。

というのも、5科目中3科目帰ってきます。

ここで勝負が決まるといっても過言ではないのでしょう。

高鳴る鼓動。

緊張走る一時間目。

まずは英語。

はっきり言って自信ないです。全然できなかったのです。

「テストを返す前にもう一回テストをやってもらう」

チッ、余計なことを…しかし、自己採点をするにはいい機会と言えましょう。

さあて、どのくらいとれたのかな?

60点です。

↑の点数、まさに300点への平均です。

この点数がとれればいいんです。なんだ、余裕か!?

テストが実際に帰ってくる。

”巨人の松井の背番号を思い浮かべてください”

 

それ、点数です。

いきなりビハインドを背負ってしまいました。

次は…ライティングのテストが帰ってきます。

ライティングこそは…いくら教科書を忘れたと言っても…、

”Geocities.co.jp”のHP容量を4倍してください。

”+1”

それです。

逆にビハインドの点数が増えてしまいました。

ピンチです。

ああ、閉鎖なのか…?閉鎖してしまうのか…?

今までの思い出が走馬灯の如くよみがえります。

…ほとんど嫌な思い出な気もしないこともしない。

さあ、そして日本史。

もういい…閉鎖となればそれなりにネタにもなるさ、

ああ、思えば得ではないか!よし、閉鎖だ!

とか言ったら4TypeTank氏に

「企画を”グミVS4TypeTank”に変更してもいいからそれは止めろ」

ということなんで、知らねー。

さあ、閉鎖へのカウントダウン!

「85点」

アレ?

高いよ?

ビハインド分引いても9点のプラスに…。

結果は明日の国語と古文しだい。

続く。

HP存続まであと116点…

 

戻る