猟奇、刹那
2001/05/27(日)

昨日の午前2時近く、TBSテレビの「ランク王国」を見ていたときのこと、

この番組の説明が必要かどうかはわかりませんがとりあえず、

「漫画売上、ゲーム売上、好きなお茶、などいろいろな物をランク付けする番組」

もしくは

「司会のお姉さんの使い方に涙する番組」

です。興味あったら見てください。始めの5分で笑えてあとは泣けます。

 

そのランク王国での街角アンケート、

街の女性に聞いた「男性の性器を初めて見た年齢」アンケート。

すでに題材として危ないのですが、まぁ良しとしましょう。

アンケートの模様の映像とともに、

 

「16歳で、彼氏のを」

 

「8歳くらいのときにお父さんのを思いっきり…」

 

「14歳です。電車の中で外人が思いっきり出してました

 

等、いろいろな意見が聞こえてきます。

 

しかし、

題材が題材なだけに、

やはりいた、

問題児

 

 

「13歳くらいのときなんですけど、道に落ちてました

 

あのぉ、オティンティンって道端に落ちてるものなんでしょうか?

 

「なんかこの話しても誰も信じてくれないんですよぉ」

 

当たり前です

 

「ニュースで女が男のを切っちゃったってやってたらしいんですけど」

 

そんな阿部定みてえなやつがこのご時世にいるとでも思っているのでしょうか?

 

インタビューアーのお姉さんの引いた感じが今でも忘れられません。

今はこの女(アマ)の見たものが変色キノコであることを祈るばかりです

 

 

戻る