鬼のような作品を
2001/05/26(怒)

みんな!カフェ・ラ・シャワー飲んでるかな!?

…言ってみただけです。

 

第4土曜、学校は休みです。休みとあれば一日3時間睡眠の私は

睡眠時間を補充する絶好のチャンスなのです。

ってわけで気持ちよく寝ていた午前10時のこと。

 

”ジージー”

 

ベッドの上で携帯電話が震えています…。誰だよ…俺の睡眠を止めるやつは…。

こういうときは無視にかぎる。

ってわけで無視…。

 

ジージー、ゴロン

 

その”ゴロン”のときに寝ていた私の顔に携帯電話が落ちる

 

ギュルギュルギュルギュル

ぐわぁ…ぐおおおおお!か、顔に携帯のバイブがぁぁ!

無視不可能…。それほど因縁深い連絡かと思い、来たメールを見ると、

 

 

俺改心したよ!ゲームキューブ買ってスマブラDXやりまくるよ!

 

 

勝手に買え

 

戻る