ねむころなり
2001/05/23(水)

 


(T_T)

 

え?なんでいきなり泣いてるのかって?

どうやら皆さんとお別れすることになりそうだからです

トップにある通り、テスト5教科で300点を超えなかったらHPを閉鎖します。

「なんだ、一教科60点じゃん。余裕っしょ」

と思ってる目の前の貴様

平均点というものがあるのを忘れるなかれ

テストの問題なんてそれを作る教師によって簡単にも難しくもできるんですよ!

以前、平均点40点ほどのテストだってたくさんあったのですよ。

その中で果たして60点が取れますか?

 

「では今日の科目は悪かったのか?」と思った諸君。

聞くな

 

しかし、私とてHP管理人の端くれであります。

個人の勝手な都合でHP閉鎖とあれば面目がたちません。

そんなことになれば恥ずかしくってソフマップにも出入りできません。

ちなみに私はソフマップで何をしているのか、

「エロゲーを買おうとしている明らかに18歳未満を遠くからウォッチングツアー」です。

ヒマな人オススメです。3時間はヒマが潰せます。中学生がいたらポイント高。

 

話を戻してテストの話、

私とてHPを閉鎖したいわけではありません。

「だったら何であんなこと書いたの?」と聞きたがっているそこの3等歩兵、

それも聞くな

 

いやいや、だったら対策を練るのが普通でしょう。

明日のテストは国語のみですが、まかせてください。

140点くらい取れば閉鎖は回避できますから。

結果報告をお楽しみに。

その結果報告がグランドフィナーレにならないように頑張ります

 

戻る