身長が伸びたり縮んだり
2001/04/21(土)

WINDOWSが起動しないトラブルのなか、再セットアップを覚悟して立ち上げたところ、

何事もなく起動に成功。昨日のはいったいなんだったのか?

どうやったのかも不明。原因も不明。

 

バイトで今日もせっせと仕事。

お腹のすいてきた7時ごろ。

裏の仕事場へ行くと目の前には寿司が。

以前のような鉄火巻きではなく、ちゃんとマグロイクラ等が入った高級寿司が。

「食べていいよ」

と言われたので迷うことなくパークパク。

マグロを頂いてから前を見ると先輩が笑ってこっちを見てます。

もしかして…、また賞味期限切れとか!?

どうやらそうじゃないらしい。

では何?恐る恐る聞いてみると

「寿司食べたやつはいつもの3倍働かなきゃいけないんだよね」

騙された…。

ただでさえ四日連続のバイトで疲れているのに…。

こうなったら、少しでも体力の回復を図るためもう1個寿司を食べる。

うむ、うまい!1個も2個もこうなりゃ同じです。

「あ、2個食べたね。じゃ6倍

ガーン…

し、死んでまう…。

 

 

戻る