ビバ台湾政府
2001/04/19(木)

部活に入った新入生の2人が両方ともギャルゲーマーだと知ったとき、

少し涙が出ました。騙されていました、外見に…。

そんな日でもバイトにいかねばならぬのだから苦しい限り。

「ここに見切りの品があるから適当に値段つけて出しておいて」

ってことは、私が値段を決めていいのですか!?

うへー、そいつは楽しそうだぁ、ってわけで、このキャベツ100円。

このしいたけ200円。このトマト80円。

適当に値段をつけたら出しに行く。

そのまま見物。お、手にとっていく主婦がちらほら。

こ、これは楽しい、まさしく主婦で遊んでる気分…。

こうなったらとにかく値段をつけまくれ、全部適当。

わーい、たまには高くしてみよう、これも…。

おー、なんか楽しい、これが醍醐味か!?

そこへ先輩が登場。そして一言。

「なんじゃこの値段は!?いつもの2倍はあるぞ!!」

暴走終了

しゅん…。

 

 

戻る