鮮魚
2001/04/13(金)

部活は新入生の勧誘の時期です。

昨日はバイトで出られませんでしたが、かなりの数が見学に来ていたらしいです。

一応書きますが、私の部活はパソコン部ですので。

 

で、今日の部活。すでに新入生が1人ほど加入済みでした。

でもその人はどうみてもグラウンドで白球を追っている姿が似合うんですが…。

中学のときは三年間水泳部だったらしいし…。

私が部活内で開発日記というものを書いていましたら何やらその人が叫んでいる。

どうやら、4TypeTankさんと討論になっているっぽい様子。

議題はギャルゲーに間違いないでしょう。それ以外に何があるか。

新入生叫ぶ、

「あなたは外見で出すぎている!」

「まだあの人は外見にでるようなことはない!」

と、誰かを指差しているのですが…、

っていうか私っぽい。

「むしろ、さわやかだ!」

さ、さわやか!?

いや、私も十数年生きているわけですが、さわやかなんて言われたのは初めてです。

むしろ、自分ににあわなすぎて気持ち悪いくらいです。

とりあえず拍手を送る。

4TypeTankさん他は水をかけられた国会議員のごとく猛反発。

 

こうなれば、私の気が狂うかばれるまで「さわやかな先輩」を演じてみようかと思います。

まずは笑顔から。

 

戻る