ヒデッオ、ヒデェーオゥ
2001/04/06(金)

CDプレーヤーの電池がない。取り替えようとしてもあるのはペプシマンの電池が一本。

っていうところで目が覚めた。ペプシマンの電池はどこへ?

休日ですけど、こう何日も休みですとやることがなくてヒマなんです。

今日も金曜日なのでファミ通買いに行く以外は予定なし。

ファミ通を買ってコンビニをでたところでふと思った。

そういえば、学校どうなってるだろうか?

思い立ったらすぐ行動。迷わず学校へGO。ファミ通を抱えて。

40分くらい走ってきました。

どうせあと三日後に嫌でも走ることになるんですから、楽なもんです。

学校についたのはいいですが、何も変わってない。

見事なまでに変わってない。

浅倉大介の作ったあの曲くらいに何も変わっていない。

ってわけなので、再び40分こいで家に帰る。

ヒマは解消できたのでぜんぜんOKです。

 

 

戻る