足は棒を通り越しゴボウの如く
2001/03/30(金)

ゲームショウへ行くというのは昨日の日記で言ったことなのですが、

その予定など「ビルゲイツの講演は一般は見れない」というところから既に崩壊。

友達を誘って幕張メッセへ向かう私。

行きの電車の中でファミ通を読む。

パラパラとページをめくっていくと、気になる広告が。

さあ、ビルゲイツのメールに一言どうぞ

と、いう広告なのですが、上の方にデカデカとメールアドレスが出ています。

見た瞬間私の興味はそっちの方に、残念ながら私の携帯電話はEメールに

加入していないため送れません。友達の携帯を借りて、

「XBOXは他のゲーム機と連動したりしないんですか?」

なんていう質問をゲイツに送る。

さて、どうなるのかなぁ、と携帯を手から離そうとした瞬間、バイブがブルブル。

確認のメールかなぁ?と思ってメールを見ると送信者のところに

ビルゲイツ

ドキドキしながら内容を見る。

HELLO!ビルです!メールありがとう!君の意見は(以下略)」

とても最後まで見ることができません。

いったいどこの偽アメリカンが送ったのか知りませんが、

ここまで人々の夢を壊すメールを送れるというのもある意味の才能です。

ウソだと思ったらあなたも送ってみてはいかがでしょうか。

09033177662@xbox.co.jp

たぶん、雑誌に大きく掲載するくらいだから大丈夫でしょう。

受け付ける期間はいつまでなのか不明です。

夢を壊されたくない皆さんはやめておいたほうがいいですよ。

 

戻る