日ハムのスタメンが早くも3人消えた
2001/03/27(火)

カラオケに行く。団体で。

「セガカラで」

「もう入っちゃってるんですよ」

「何ィ!」

ってわけで非常に不愉快だったので以下の内容は省略します。

おかげでご飯はいつもの2倍食えたし。

明日は秋葉原に行く予定。

ねらい目はHDD。30GBで23000円以下がベスト。

欲を言うならIOデータのやつを。

欲を言うなら日ハム勝ってくれ。

欲を言うならビルゲイツ見たい。

欲を言うなら闇市行きたいby友人。

欲を言うならメタルギア早く出してほしい。

欲を言うならアドバンス千円で売ってほしい。

いやぁ、考えれば欲なんていっぱいでるもんなんですね。

おお、なんかわくわくしてきたぞ。行く気マンマン。

という、昨日発見したズゴックの処理にまだ困っている日記。

というか、部屋を探したらケンプファーとかドムとかいっぱり出てきました。

なんでこんなに買ったのかもまったく不明。ガンダム世代でもないのに。

今のところ、友達の誰かに押し付けるというのが有力です。

そんな壮大な陰謀をたくらむ日記。

 

戻る