「どんぶりめし」って入れてごらん
2001/03/23(金)
家に帰ると一通の封筒が自分宛に届いていた。

中を開けると手紙が、

「geisenラストカーニボー&フェスタボーに応募いただきありがとうございました」

「当選おめでとうございます!」

当選はいいけど、いったい何が当たったんだろう…。

中を見ると恵比寿にあるサンクスの包みが

開けると中に「東京ゲームショウ入場チケット」が。しかも2枚。

ひゃっほう!最高だぜ懸賞!!

ああ、いつ以来だろうか…懸賞に当たるなんて…

確か、小学生のころにコミックボンボンに応募したガンダムのプラモデル以来かな?

そのプラモデルも家に届いたときに手紙が同封されていて、

「懸賞で当選なさいました賞品が何かの手違いで用意できませんでしたので

代わりの品を用意させていただきました」

なんていう通知と共に2体だったはずのガンダムが10体以上に増えて困ったものです。

ん?そういえば…去年にも当たってました、懸賞。

しかも同じところで。

あの時は「ナムコカレンダー」と書いてあったから応募したのに

いざ当選してみると、それはR4にでてきたヴァーチャルアイドル、

「永瀬麗子」のフォトカレンダーだったり。

しかも表紙には同道と「嘉納天明」の文字が。むちゃくちゃ恥ずかしかったけど

使わないのもなんか悔しいので一年間飾ってやりましたよ。

このチケットの懸賞はたしか3日前に送ったばかりのはず…、

「厳選な抽選の末、」

とは書いてあるものの、お前ら本当に選んだのか!?と言った感じ。

でもいいさ、当たったんだから。

ビバラストカーニボー!ビバラストフェスタボー!!

 

 

戻る