地べたに座る人に哀れみの目で見られる
2001/03/20(水)
昨日、日記をUPするときにURLを打ち間違えてましたね。

過去ログには保存してあるので興味のある方はどうぞ。

ちなみに内容は電波人間誕生の瞬間です。

学校もすでにやることはないらしく、講演会ということで講師を招いて話を乞う、と、

内容は「人間としての生き方と性」、改め、「エロを隠すな」って話。

こういうエロ絡みの話になるとみんな興味は持つらしく、耳を傾けてはいるものの、

どうも直視して「興味津々!」と言わんばかりに見るのは恥ずかしいらしいので、

みんな下をむく、もしくは寝たふりをしながら耳だけ傾いていると言う、

なんとも矛盾した光景が広がっているわけです。

で、当の私は十津川警部の小説を読んでいたので内容は完全に覚えていません。

 

戻る