リンクは続くよどこまでも
2001/03/19(月)
今日は学校で同和教育の講演会がありました。

招かれた講師が家から3分の場所にあるろう学校の教師であるというのも

少々いやぁな気はしていたのですが…、落語とパントマイムと交えて楽しく話してくれると

いうことで、期待かなりダウン。

実際、本題の講演の内容はさっぱり覚えていませんが、

講演が終わった後に行ったパントマイムと落語は覚えております。

講演会終了後、感想を書かされる紙を渡される。

ええと、とりあえず言いたいことを書かなければなりません。

・落語のオチが弱い。

・パントマイムの動きのキレが悪い

・オチ読めすぎ

え?本題?知らんよそんなの。

 

戻る