今更コナンを褒めちぎる
2001/03/08(木)
外はまたしても雪。

いつぞやの事、私はクラスで「今シーズンもう雪が降ることなどない」

と断言していたことを思い出す。

そんな中、友人から一通のメールが。

「君が今シーズンは雪は降らないと発言してから2回も雪が降っています。

これにより君の雪降らない予報の信頼度は0.000001%です。

森総理よりも信用できないです。」

とうとう私の信頼は森総理以下となってしまったようです。

ショックです。というか森総理以下ってどんなんでしょう?

上の数字からすると私の発言の99.99999%は即嘘と断定される人間も珍しいのでは。

おお、これは前向きに考えると「言ったことをことごとく外す人間」として

かなりの運の持ち主なのではないか。

よーし、レッツポジティブシンキング。困ったときこそ前向きに。

これからも予想をし続けるぞー。