移行第一弾修正版
2001/03/02(金)
本日からテストが始まったんですけど、その話は完全に省略。

なぜなら私の頭に痛々しい痕を残したから…。

要するに頭が悪かったから。

帰りにふらりとアニメイトへ強制送還。

何故か同じクラスの生徒を発見。さらにその隣のクラスの生徒も発見。

同じ学校の生徒が大宮のアニメイトに5人集合している偶然というのもすごい確率です。

少々あぶない人であるのは認めます。私を含め。

ああ、たこ焼きを買いにきたはずだったのに、どうしてここにいるのか、

と思い悩む(半分は現実逃避)。

午後から友人宅で遊んできました。

友人宅にはケーブルテレビを使った高速回線があります。

非常にうらやましい、うらやましいのですが…、

その高速回線をアンダーグラウンドでMP3を落とすことのみに使うというのはどうか、

さらに天罰からか友人のパソコン(SOTECのe-one)は調子が非常に悪い。

どのくらい調子が悪いかというと、

起動→画面が出る→強制終了→無視→IEを起動→強制終了→無視

→強制終了→ウィンドウ強制的に閉じる→再起動(以下始めから)

という具合。とにかくひどい。情報求む。

でもうらやましいのですよ。いいなぁ、ケーブルテレビ。いいなぁ、MP3.

戻る