ゲーム系サイト

一方 スマブラ拳
スマブラ拳 ニンテンドーオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ及びDXの公式HP。

開発者の桜井氏による紹介文は必見。よく考えたらこのバナー作らせたきっかけは自分だったりする。
相互 週間フーレスト
KAZUさんのページ。女神転生系サイト大手の一つ。攻略要素だけではなくファンページとして充実しています。

解説もネタバレをしないように書かれているので安心して読めます。非常に閲覧者思いの文章です。
  STIGMA ON LINE
stigma on line Arkさんのページ。カテゴリーはゲーム系にいれてますが絵も多く書かれています。

掲示板も絵描き板など、用途で別れているので新参者も安心。
  ALKAHEST
fewさんのページ。ゲーム系というかメイド系に転向とのこと。

ゲーム攻略やっています。各種掲示板などもアリ。
  ノット名作ゲームハンター
野上信夫さんのページ。クソゲーサイトの同業者。

かなり珍しいゲームのレビューが置いてあります。HPの中に仕掛けが多数あり飽きません。

 

 

戻る