ってわけで共同企画第三段です。

「共同企画って何?」、「神精月天革命って何?」、「げぇむ劇場って何?」

って人のために説明を。

1.神精月天革命とは

4TypeTankさんの運営なさっているサイトです。

イカれた日記が評判とのこと。

ここですので一度見ておいた方がよいでしょう。

 

2.共同企画とは?

読んで字のとおり、共同で1つの企画をすることです。

「第三段というからには1,2があるんだろうな?」って人、

当たり前です。ここで共同企画の華々しい履歴を見ていきましょう。

 

第一段:クリスマス撲滅プロジェクト

概要:クリスマスにいちゃつくカップルどもに制裁を加える企画。

結果:話し合いのためチャットに集合するも、誰かのせいで企画の話は

一切でてこなかったのであった…。

 

第二段:バレンタイン撲滅プロジェクト

概要:バレンタインに踊らされている糞乙女どもに真実を見せる

結果:「それって俺らのエゴじゃない?」

の、俺の脳内の一言で冷静になった私が企画を推進せず。

 

どうですか!!なんと華々しい履歴の数々!!

驚いたでしょう、「まだやるのか!?」って。

ええ、まだやるんですよ。哀しいことに。

で、今回の企画である代打日記ですが、これも字のとおり、

誰かに我々の代打で日記を書いてもらおうという企画です。

 

今まで自分のネタ話をしたくても、「話すところがない!」と、断念してしまった皆さん、

その話、我々の日記スペースで公開する気はありませんか?

 

今まで自分の書いた小説を見てもらいたくても、「場所がない!」とか「恥ずかしい!」と、言っていた皆さん、

その小説、我々の日記スペースで公開してみませんか?

要望しだいでは名前は匿名にもできます。話に制限はありません。

 

今までゲーム批評を書きたくても、「誰に見せればいいんだ!?」とお悩みの皆さん、

その批評、我々が公開を手助けしましょう。ゲームに制限はありません。

 

今まで小泉の頭にスペースがあるのはなぜ!?とか深田恭子の二の腕…とか

久米のセクハラは最高裁までいくのかな?とか話したかった皆さん!

その疑問、我々の日記で語ってみませんか?制限はほぼなしです。

 

ようするに、何を書いてもOKなのです。無論、短い文も長い文も両方OKです。

さあ、あなたからの挑戦状を待つ。

「俺にやらせろ!」って人は私のメールをくださるか、掲示板に書き込んでください。

なお、締め切りはこの企画終了を発表するまで無期限です。

 

 

戻る