ナスタック食べ放題
2001/02/25(日)
ふとしたことから頭の悪そうな本を読みたくなる。

おお、ちょうど私には昨日もうけた(約)1200円があるではないか。

というわけで強風に負けず本屋に直行。

ない。

どこにもないんですよ。私の探していた「とんまつりJAPAN(みうらじゅん著)」が。

だいたい、私の探す本というのは大抵マニアックなものが多いので

普通の本屋にはあまり置いていないのでは、ということがわかっているのですが、

さすがに5軒も本屋を移動してもないというのはへこみます。

「とんまつりJAPAN」はそんなにマニアックですか?

私は早く中で紹介されている祭りが知りたいのに、

例えば、「尻振り祭り」とか「うじ虫祭り」とかですよ。見たいでしょ?

見たいですもん。ええい、絶対に探してやるからな。

テスト期間を割いて。

 

戻る