メンズポッキーを買うと大人ですか?
2001/02/23(金)
クラスの女子の名前をだいぶ覚えてしまったことが今日発覚。

ショックです。私の計画では三年間女子の名前を誰一人覚えず

卒業アルバムを見て「ああ、この人こういう名前だったんだぁ」と、春風を受けながら

窓際で黄昏ていようと思ったのに、いつからこんな事に…。悲劇です。

これを他の話に例えるとしますと、明日のティータイムにゆっくり食べようと思って

漬けていた沢庵を、気がついたら顔ごと突っ込んで食べてる。

そして翌日気づいて「誰だ俺の沢庵を食ったやつは!!」みたいな怒鳴り声を

発している状況になります。自分で書いててよくわかりません。

 

今日からテスト一週間前です。なので部活はないのですよ。

ってわけで気分よくスキップなんかしながら家に帰りました。

しかし家に入った瞬間、昼間っから友人集めて

ドラえもんのドンジャラやってる妹を見た途端に

今までよかった気分はフリーフォール並に急落。

さらに買ってきたファミ通のクロスレビューでZOEの得点を見た時にも同様。