今日はゆっくり過ごそう
2001/02/22(木)
眠い。とにかく眠い。

帰宅してからあんなに腹痛で自分の部屋を転がっていたのに、

その腹痛を我慢してファミ通の懸賞をだしにポストへ走ったのに。

今日、体育でサッカーをやったんですけど、そこで一つ気づきました。

俺、動き遅いです。

どのくらいかっていうと、ボールを追いかけていって蹴った頃には

すでにボールがなく代わりにそのボールを蹴った人の足があるくらい。

もちろん私はすでに蹴ろうとしてますから、大抵はボールではなく足を蹴っちまってます。

悪気はなかったんだ、ごめんよフレンズ。

突然何の関係もないことですけど、

私は人に「誕生日いつ?」って聞かれると「6月31日」って答えてます。

なのに誰もつっこんでくれないんです。気づいてないのか!?

一気に気温上がりましたね、18度でしたっけ。

この暑さで冬好きがいっせいに溶け出しちゃったんですけど、そんなもんですか?

私にしてみればとても快適なもんです。夏よ来い。

ああ、そんな快適な気温のためか、眠い眠い。

さっさと寝ます。グッドスリープ。